きゃらまな

『人気キャラから学ぶ恋愛テクニック』として漫画・アニメなど、キャラクターの性格を独自の視点から分析。恋愛テクニックの参考にして下さいm(__)m

    おすすめサイト最新記事

    カテゴリ:キャラ考察 > ハンター×ハンター


    『ヒソカ (ハンター×ハンター)』

    15250991

    あなたが好きになったのがヒソカ(ハンター×ハンター)みたいなタイプだと思ったら・・・?

    器用
    ★★★★★
    冷静
    ★★★★☆
    変人
    ★★★★★
    オカマ率
    ★★☆☆☆
    テクニック
    ★★★★★

    名言
    『いい!!!キミ すごくいいよ!!!
    その瞳!!その表情!!その心意気!!
    ああ今すぐキミを壊したい・・・。』

    【『ヒソカ (ハンター×ハンター)』から学ぶ!!】の続きを読む


    『レオリオ=パラディナイト (ハンター×ハンター)』

    12357416

    あなたが好きになったのがレオリオ(ハンター×ハンター)みたいなタイプだと思ったら・・・?

    器用
    ★★★★★
    冷静
    ★★★☆☆
    義理人情
    ★★★★☆
    スタミナ
    ★★☆☆☆
    テクニック
    ★★★★☆

    名言
    『ゴンと友達になりたいだと? 寝ぼけんな!!
    とっくにお前らダチだろーがよ!少なくともゴンはそうおもってるはずだぜ!!』

    【『レオリオ=パラディナイト (ハンター×ハンター)』から学ぶ!!】の続きを読む

    『カイト (ハンター×ハンター)』

    811edda2

    あなたが好きになったのがカイト(ハンター×ハンター)みたいなタイプだと思ったら・・・?

    器用
    ★★★★☆
    判断力
    ★★★★☆
    思考力
    ★★★★★
    兄貴肌
    ★★★★☆
    テクニック
    ★★☆☆☆

    名言
    『それが危険なんだ。仲間想いの奴がいたらどうするんだ?』

    ・・・解説・・・
    ・ジンの弟子。
    ・実力は非常に高い。
    ・冷静な判断。
    ・死後は少女に生まれ変わる。
    ・カイトの念能力はジンに教えてもらったもの。
     
    ・・・考察・・・
    面倒見がよく兄貴肌。
    常に気にかけてくれて優しい。
    男女ともに人気も高い。

    愛にはとても一途ですが、この人誰にでも優しいって思う事もしばしば。
    自分に厳しく、他人にも厳しいので気の強い人だとぶつかる可能性はあります。

    このタイプは、バランス型で全体的にマイナス面が少なく「できる人」を好む傾向があります。
    彼の前にいるときは気を使い空気を読むのが大事です。
    彼から好きになってくれる人になることが重要です。

    人気が高くモテるが浮気などはしません。
    ただ夜の経験値は低いのでテクニックはあまりない。
    一定値を超えるまではあなたが頑張らなければいけません。


    この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
    クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m
     

    このページのトップヘ