『甲賀弦之介 (バジリスク)』 

2379816782


このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

誠実
★★★★★
平和主義
★★★★☆
冷酷
★★☆☆☆

★★★★★
テクニック
★★☆☆☆

名言
『伊賀の者に全滅の天命くだると知れ


・・・解説・・・
・瞳術の使い手。
・掟を破る仲間には容赦ない。
・あらそいを好まない。
・ゆるぎない忠誠を集める。

・・・考察・・・
普段は温厚で優しい。
恋愛は非常に一途。
一途すぎて重く感じることもしばしば。
ちょっとの失敗も笑ってごまくらいの心が広い。

このタイプは積極的にアプローチしても気が付かないことも。
押しに弱いタイプで強めのアプローチが吉。
ただし仁義にかける行為は絶対ダメなので気を付けよう。

テクニックは低めだが攻めも受けもできる万能型。
経験値不足は否めない。
愛はとても感じられる。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m