『鈴木英雄 (アイアムアヒーロー)』 

21315



このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

ヒーロー
★★★☆☆
内向的
★★★★☆
勇気
★★★☆☆
妄想
★★★★★
変態
★★★★☆

名言
『俺はヒーローじゃなくていいんだ。せめて自分の人生くらい主役になりたいんだよ。


・・・解説・・・
・怖がり。
・妄想がすごい。
・独り言が多い。
・プライドは高い。

・・・考察・・・
なかなかのダメ人間。
自分はダメだとコンプレックスが強く、他人をひがむ事もしばしば。

恋愛では、自分自身は相手に合わせるとみせかけて欲望丸出し。
基本的に自分で決めれない優柔不断。
このタイプはそばにいるので近くにいてほしいタイプの人とは相性が良い。
心の移り変わりは早いが一途なので付き合ってるうちは安心。
弱そうに見えるがいざというときはなんとかして助けてくれる。

テクニックは普通。
スイッチを入れた時はすごいのだが・・・。
ベッドの中では僕が俺になるタイプ。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m