『ゴウセル (七つの大罪)』 

7つの


このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

中世的
★★★★☆
分析力
★★★★☆
無機質
★★★★☆
強さ
★★★★☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『人間って脆い


・・・解説・・・
・感情と記憶を封じられている。
・何を考えているかわからない。
・感情を学ぶため人間観察をする。
・願いをかなえる為なら何でもする。

・・・考察・・・
このタイプは、すぐに自分の世界に入り込んでしまいます。
周りのいう事はあまり気にしないので空気が読めないこともしばしば。

恋愛は自己主張をあまりしないタイプ。
口うるさいのが苦手でコミュニケーションがうまくない。
一緒にいてもなかなか盛り上がってくれないかも。
まったくもって悪気はないので理解してあげよう。

テクニックはあまりない。
読書家で知識は豊富だが経験不足。
ハマればすごいが、まずは興味をひくことが大切。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m