6658558584748


-第10話- 「まっすぐトランペット」 

金髪リボンの株が下がりポニテ先輩の株が上がる回でした。

オーディションに不満を持つ部員達が根も葉もない噂でまとまりを無くしていく

女子って怖いなぁ

男子はみんなノータッチなのも怖いなぁ

今回男子部員空気過ぎるわ


れいなも煽りすぎてて怖いわぁ

協調性って音楽にとって大事な要素じゃないの??

LIKEではなくLOVEだと久美子に告白するのはWHY!?

滝先生に惚れてるとかれいなませ過ぎです

滝先生うらやましい

でも、あの先生なら何もしなさそう


各生徒たちのキャラも徐々に掴んできて、よりいっそう面白くなってきました。

かおり先輩の努力がどういった形で反映されるのか気になりますね。

リボンちゃんはウザイから消えるか改心するかして欲しいです。







-以下、ネットの反応-
  • 吹奏楽部の闇が・・・
     
  • 僕も久美子ちゃん貸して欲しい
     
  • なつき先輩の株ぐぅぅうん!!
     
  • れいな煽るなぁ
     
  • 滝先生から民主主義の提案
     
  • みんなの個性が際立ってきた