80001414


-第8話- 「それでも、比企谷八幡は。」 

先生に夜に連れまわされる男子生徒

これが女子生徒だったら事案が発生というのはなんなんだろう?

ただしイケメンなら許される風潮もなんなんでしょう。

八幡が先生にフラグを立ててるところを見るとこのアニメのタイトルは間違ってないと思いますね。

プライベートまで構ってくれる先生は中々いないしあんな綺麗な先生もいないし。

なんならあの年齢でスポーツカーに乗れる先生もそうそういない。


八幡がイケメンになってきたのは作画のせいかなって思います。

しかし、今回の泣き顔は???って感じです。

八幡なんで泣いてるの??

ガハマさんはいつものことだけど

本物ってなんですか??

本物が欲しいって怖いんですけど

結局アニメしか見てない人は心情とかわからない作りになっているんですかね??

あーこわい

こわいこわい

ここまでメインヒロイン放置のアニメも珍しい





-以下、ネットの反応-
  • 何を言っているのかわからないよ
     
  • 先生それはアウトだと思うよ
     
  • 八幡先生のフラグ立てやがった
     
  • なんで二人は泣いているのかわからん
     
  • 意味がわからないよ
     
  • ゆきのんマジでめんどくさいな