hbyf3


-第1話- 「ようこそハイスクール」 

hbyf1
hbyf2
hbyf4
hbyf5
hbyf6
hbyf7
hbyf8
hbyf9

京アニさんの得意分野来ました!!

けいおん!の流れがまたまたくるか!?

神アニメが始まってしまいました

舞台は京都の高校の吹奏楽部

四月は君の嘘という感動的なアニメもあり音楽に対する考え方が日々変わっていく次第でございます



ダメ金とか専門用語はわからないけど「ダメ」ってつくからよくはないんだろうな

そして鉄板の可愛い系黒髪ロングの美少女がけいおんで言うところの澪ちゃんなんだろう

主人公は思ったことがすぐに口に出ちゃう煽り系女子

あれはもう病気の域だから精神科行ったほうがよさそうww


律ちゃんてきな加藤さんは多分恐ろしく成長が早いのかもしれないな

器用な雰囲気出てたし、何より行動が早いww

緑輝でサファイアとか頭沸いてるんじゃないのかな?

親がまともじゃなくてなんであんなにまともに育っちゃったんだろう??

グレてもおかしくなさそうなのに・・・



美少女はまだキャラがつかめなけど、きっと情緒不安定なんだろうなって感じ

早くあの子にフォーカスしていただきたい

神アニメが始まってまた私の睡眠時間が減っていく次第でありそうです

アニメが全てつまらなければこの手の悩みに無縁だったはずなのだけど

本当に罪な者共よ・・・

ふぃー




-以下、ネットの反応-
  • けいおん部はアホノリでこっちはマジメか
     
  • 神アニメキタ!!!
     
  • また京都が舞台か
     
  • 下手な表現がものすごく上手かった
     
  • いちいち描写がいい
     
  • 京アニっぽいわぁ