12

-第1話- 「魔封街結社」 

54
69
74
711
78
752

これは楽しみなアニメが始まった

3年前ここにはニューヨークがあった・・・もうないのかよ!

なんかスターウォーズみたいな世界だな

宇宙人いっぱいいるw

異常も慣れてしまえば日常ってなんかわかる

猿にカメラとられたのかw

どんな最初だよwww

この主人公はついてない系なんだな

主人公レオナルドは組織を探すために名前を偽って探したってことか

なんか悪いのが出てきた、みるからに悪いw

悪い奴、ファムトがゲーム開始

なになに、主人公レオナルドの眼がこうなったのは妹を犠牲にしたからなのか

妹かわいいw

この眼は重要って事でライブラに入る

みなさんお強いこと!

でも技の名前言ってから斬るのはちょっとwww

でも何回か見てるとかっこよくなるかもwww

猿はノミに操られてたのか

この全て見える眼が主人公の能力か

作画はすごいな

気合い入ってる

今の所、王道になりそうな匂いがするなぁ

おもしろくなる予感


-以下、ネットの反応-
  • 絵がすごいな
     
  • いい初回だった
     
  • 原作読んでないときつくないか?
     
  • 声優が濃いw
     
  • 戦闘シーンはかっこいいな
     
  • バンプっぽいなと思ったらバンプだったw