『胡桃沢梅 (君に届け)』 




このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

ktk

可愛さ
★★★★★
あざとさ
★★★★☆
一途
★★★★★
諦め
★★☆☆☆
経験
★★☆☆☆

名言
わたしみたいに可愛くて人気者は努力するしかないんだからね


・・・解説・・・
・かわいくて男子からとても人気がある。
・努力家。
・同じ人をずっと好きでいられる程一途。
・名前にコンプレックがある。

・・・考察・・・
見た目もよく性格も男子が好む性格をしている。
しかし、性格は猫を被っている部分がほとんどで実際はサバサバしていて男っぽいところがある。
自分のポジションを理解しているのであまり外れたことはしませんがテンパると素が出やすいタイプです。

行動力があり目的の為ならなんでもします。
基本的に単独行動ですが、時たま誰かの手を借りることもあるでしょう。
同性からはあまり良く思われにくい性格で同性の友達は少なめです。
男子とはどこか一線を置いています。

恋愛経験は少なく片想いを続けているタイプです。
内面を見てくれる爽やかなイケメンが好きで、理想の女性像は好きな人の影響が大きいでしょう。
自分の内面とのギャップに時々病んだりもしますが比較的立ち直りは早いです。

エロいことは興味があるのですが、なかなか表に出しません。
求められればなんでも出来るほど肝は据わっているのですがなかなか機会に恵まれないようです。
性格はSっぽくもありますがドMで虐げられることに悦びを感じるでしょう。
しかしそれは好きな人に限りでありそれ以外はSです。



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m