b0af2474-s


-第11話- 「溢花」 


b30e48de-s
318a8df5-s
d3c9a821-s
a7399c70-s
76280311-s
79dd258a-s
b270a84e-s
1cb1635c-s
78cff67a-s
1c7b3b83-s
b9620512-s

ジューゾーがカワイイキャラになってた

普通に悲しんで狂った感じが一切無かった

原作だと足無くなったりしたけどアニメではないんですね

篠原さんは死亡したのか気になるところです


亜門くんとカネキくんのバトルは胸アツでした

二人が戦う理由なんて無いのに戦って相打ちって

アキラちゃんは第六感働くしただの人間は滝澤くらいか?

滝澤はあれどうなったんだろう?

原作では死んだか死んでないか微妙なんだよな

亜門くんもそうだけど


で、有馬さん登場

有馬さん強過ぎるわ

なんかFFTのシドみたいなポジションでシドみたいな技使うし

無双稲妻突的な

かっこいいやないか

結局逃がしたのかなんなのか

よくわからん

含みが多過ぎてわからないお


カネキくんはヒデと出会ったんだけどシチュエーションがまさか!?って感じ

アニメは割と平和的だから漫画みたいなことにはならないんだろうな

気になります


店長を食ってどっかいった梟(ヤバイ方)がほんとの姿を見せてくれたけど

高槻先生じゃないっすか

しかもハダカ

サービスシーンだったのか・・・

悪くないねぇ

悪くない


-以下、ネットの反応-
  • じゅーぞー急にかわいくなった
     
  • アキラさんからのムチとかご褒美www
     
  • もう気付けよ
     
  • 亜門くんと金木くんは解り合えるはずだ
     
  • たきじゃわあああああああああ
     
  • チートメガネキタwww