911d5bae-s


-第11話- 「諜報者(エスピオナージ)…その先にあるもの」 


4db45c26
061579c8
cd295f2b
4748c781
16fb8969


じじいが淫夢を見せてきた

なぜか先生も入ってることに疑問を覚えながら胡桃ちゃんのかわいさを再確認

出来ればもっと見たかったけどもう出番無いんだろうな

最終回でちょろっと出るだけで非エロでしょう



澪が覚醒したっぽいけど特に意味は無かったな

滝川が殺しやすくなったくらい


にしても滝川いいヤツ過ぎるだろ

マリアママ助けてくれるしばさっち手伝うし

いいとこだらけで


今回は話し的にはいいんだけどエロが無い

一部のファンはソレを求めているのに

BDだとボカシが無いみたいなんだけど

是非とも見てみたいものです

でもきっとお高いんでしょう


買うヤツはかなりキテるよね

一応





-以下、ネットの反応-
  • 淫夢見せるとかいい趣味してるな
     
  • 胡桃ちゃんが一番カワイイ
     
  • マリアの大人衣装乳首の位置どうなってんねん
     
  • 滝川いいヤツなんだよな
     
  • 全然エロくない
     
  • 来週もエロくないんだろうな