30dc9cea


-第10話- 「哀切なる背信 

06d8f559
30dc9cea
66ce37c5
087fabb1
693fe2a7
5819b91b
b6fa5ab2
0e5dda1b


今回はシリアス推しでした

マリアの大人化に伴いバサラピンチか!?

と思われたがそうでもなかった

というか求めていたシーンはすごく短くて残念


ユキとミオの共闘で褐色巨乳も攻略!?

ますますハーレムになっていきますね

オトモダチはなんだかんだ無事なんでしょう

燃やされてたけどダミーとかそういうことでしょう


にしても女の子に「あなたの好きにしていい」とか一度は言われてみたいですね

そんなこと言われたら下半身制御不能ですよ

マリアがこのアニメの鍵を握ってますね

実際、鍵出てロリ卒業しちゃったし

戻ることを切に願います・・・


シリアスなのにkeepoutはネタだよな



-以下、ネットの反応-
  • まさかの成長
     
  • ロリがロリじゃなくなったら価値が半減じゃないか
     
  • マリアがいてくれてよかった
     
  • イケメンを体現した主人公だね
     
  • 爺が相変わらず不快だ
     
  • いいとこで終わった