taizai8-48


-第20話- 「勇気のまじない」 

taizai8-01
taizai8-03
taizai8-08
taizai8-10
taizai8-11
taizai8-20
taizai8-34
taizai8-37
taizai8-42
taizai8-44
taizai8-48


前回のディアンヌはロリだったが今回はギルサンダーがショタであった

昔は自分のことを僕って言ってるギルかわいすぎる

あれがどうしてああなった!?

と思ったら原因わかったし

あの変な趣味の悪い仮面女のせいだった

素顔見せてくれないのかな?

結局かわいいんだろうし


アーサーが意外と弱かったのが痛いな

なんか強そうな雰囲気出してたのに足止めすら出来てないとかwww

結局3対1の超絶不利でメリオダスは戦うんだけどなんだかんだ余裕だったっぽい

まあ途中でギルサンダーが開放されたってのもあるのか


ゴウセルはいつの間にか普通になってたけど七つの大罪って不死身多くね?

バンがイマイチ立つ瀬なくなるじゃん

そんなバンは恐らく魔人のいるところにいくんだろうな

エレインの仇だもんな


とりあえずマーリン初登場したね

色気のあるおねぇさんです

いい感じにキャラが揃ってきた

というかもうラスボスチックなやつ倒したから終わりじゃね?

どうなんでしょう?



-以下、ネットの反応-
  • ロリの次はショタか
     
  • ショタサンダーかわいい
     
  • ギルサンダー強過ぎww
     
  • 団長結局本気出してねぇ
     
  • ゴウセル普通に復活してたwww
     
  • マーリンキタァァァァ!!