『桃城武 (テニスの王子様)』 


453126

このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

ムードメーカー
★★★★☆
豪快
★★★★☆
洞察力
★★★★★
繊細
★★☆☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『テメーで這い上がってこい!!待ってっからよ!!

・・・解説・・・
・熱血漢。
・青学一のクセ者。
・古いアニメが好き。
・心理状態まで読み取るようになる。

・・・考察・・・
恋愛も優秀でしっかりしている。
明るく、人懐っこく上下関係にこだわらないタイプ。
誰とでも仲良くできる親近感の高さで後輩や女性にも人気。
ただ友達を交えて遊んでしまうタイプではある。
より楽しませようとしている結果ですが。

このタイプは頼られると放っておけない。
幼馴染や親友なんかと恋に発展することが多いタイプ。
いつのまにかに付き合っているなんてこともあるかも。
来るもの拒まずな性格なので、懐には簡単に入れます。
とりあえず仲良くなることが先決。

テクニックは普通。
可もなく不可も無くですが持ち前の明るさで癒し度は高い。
安心感は高め。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m