『星空凛 (ラブライブ!)』 


23165


このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

ムードメイカー
★★★★☆
積極性
★★★★★
協調性
★★☆☆☆
コンプレックス
★★★☆☆
ハレンチ
★★☆☆☆

名言
『学校の許可ぁ?認められないわ

・・・解説・・・
・元気いっぱい。
・女の子っぽいことに抵抗あり。
・何事も一生懸命。
・身体が固いがダンスは得意。

・・・考察・・・
恋愛は考えるより行動派。
どんどん自分から行動をを起こすタイプ。
コンプレックスも持っているので疑心暗鬼になることも。
思いこんだら暴走するかも。
元気いっぱいで見ていて癒されるが疲れることもあり。

引き出してくれるタイプに惹かれる傾向あり。
普段は彼女がグイグイ引っ張っていってくれます。
消極的になった時が出番です。
その時は引き出してあげることが大事になってきます。
こういうタイプは幼馴染や親友から恋愛に発展することが多い。

ハレンチはあまりありません。
トラブルからは大いに見込めます。
体が固いのが難点。



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m