『真戸呉緒 (東京喰種)』 


v1409668914

このキャラクターはこんな性格かも・・・!?


★★★★☆
サディスト
★★★★★
復讐心
★★★★☆
変人
★★☆☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
『正義の下であればどんな「卑怯」も許される。

・・・解説・・・
・暗い。
・雰囲気も悪い。
・変人扱いをよく受ける。
・多数のクインケを所有。

・・・考察・・・
不気味な雰囲気を漂わしている。
恋愛は表と裏があるタイプ。
表は誠実で好きな人への愛情も深い。
後輩や同僚に対しても気遣いと思いやりがある。
ごくまれに裏になると、本領発揮。
ストーキングなんかに発展するかもしれないので注意。

このタイプは帰れる場所を大事にする。
帰る場所でしっかり待っていてあげましょう。
言葉で与えられるやすらぎなんかも感じとってくれます。
束縛なんかしなくてもしっかりしているのでしないように。

テクニックは高め。
ただスタミナ不足。
命令なんかも聞いてくれるタイプです。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m