fa9c5940-s

-第24話- 「アカメが斬る」
 


080ce3db-s
1e06d551-s
f73d99b5-s
3e18e9e1-s
2daba110-s
34d4d01d-s
30dcd561-s
0f9feac7-s
10b46f3d-s
3f76df08-s

あああぁぁぁあぁ、やっぱりタツミは死んだのか

エスデスvsアカメ

これは見ものだね

両方とも本気みたことないし

あ、アカメ斬れない

エスデスの氷がことごとく邪魔をする

アカメ覚醒!!

赤い目だからアカメだったの!?

そんな簡単な事だったの??

完全グール化してるじゃない

エスデス様の腕が一本落とされた

どっちを応援してるわけじゃいないが辛いね

奥の手もやぶるアカメ

とうとう決着

エスデス敗北です

タツミと一緒に・・・・氷となり消えた

実はタツミ生きてると思ってました・・・。

レオーネはしっかり大臣を確保

しかし撃たれて後に死んでしまう

エンディング残ったみんなの幸せな感じがみれるとおもったけどね

まぁいい最終回でした

どうなるかと思ったけどかなりまとまってた

2期はなさそうな気もするがはたして?

アカメが斬る!これにて終了!!!




-以下、ネットの反応-
  • おもしろかった
     
  • いやー泣いたぜ
     
  • いいアニメだったな
     
  • エスデスがラスボスだったとは
     
  • 主人公はアカメだった
     
  • ナイトレイドは解散します!!