『葛城ミサト (エヴァンゲリオン)』 


cwhy4l4rswA

このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

指揮
★★★★☆

★★★★★
女の勘
★★★★☆
家事
★☆☆☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
・・・大人のキスよ。帰ってきたら続きをしましょ・・・

・・・解説・・・
・車の運転はすごい。
・勘が鋭い。
・トラウマあり。
・朝からビールを飲む。

・・・考察・・・
恋愛は大人の女性を演じるタイプ。
豊富な経験値から一緒にいれば成長できると思わしてくれます。
なので年齢関係なくモテる。
人前では明るくふるまいよくしゃべります。
一人になった時とのギャップは激しい。

非常にガサツでだらしない一面がある。
面倒見のいいタイプとの相性がいい。
同じタイプだとぶつかってしまうので注意。
ツンデレもヤンデレも両方を併せ持っています。

テクニックはかなり高い。
包容力もたっぷり。
任せるのが吉。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m