capt_119-650x365


-第10話- 「掉棒打星 -Happy birthday- 


capt_005-650x366
capt_016-650x366
capt_017-650x366
capt_021-650x366
capt_034-650x366
capt_038-650x366
capt_043-650x366
capt_056-650x365
capt_060-650x365
capt_089-650x365
capt_092-650x365
capt_101-650x365
capt_105-650x365
capt_119-650x365
capt_126-650x365
capt_146-650x365
capt_148-650x365
capt_153-650x365
capt_156-650x365


さんちゃんかわいいよぉぉおおお

さんちゃんみたいな彼女がほしいよぉぉおお

恭也くんが好きって言いたがりだったことが面白いよ

意外と素直なところがある恭也くんに萌え

そしていつのまに仲良くなってるタケルとノゾミ

馬が合う二人

惹かれあうものがあるんだろう

もしかしてガチでゲイかもと思わせる

念を送ることも出来て実はエスパーな二人


エリカの誕生日デートはまさしく「好きっていいなよ」状態

悶々とする恭也くんを視聴者が愛でていくシステム

あんなイケメンだったら抱きたいかも

Sとか言われてるけどドMねんじゃねぇの??

Sっぽく見える人って意外とMなんだよねぇぇえええええええええ!!!




-以下、ネットの反応-
  • いつの間にゾッコンなの恭也くんじゃん
     
  • 恭也がデレてるww
     
  • ヘタレイケメンだったww
     
  • こういう楽しみ方もありだな
     
  • ニヤニヤが止まらない
     
  • こんな誕生日私知らない・・・