yusaani_img310-650x366



-第9話- 「手練手管 -Wake up-」 

yusaani_img210-650x365
yusaani_img310-650x366
yusaani_img61-650x360
yusaani_img71-650x362
yusaani_img81-650x363
yusaani_img121-650x365
yusaani_img161-650x364
yusaani_img211-650x366
yusaani_img231-650x364
yusaani_img281-650x364
yusaani_img301-650x362
yusaani_img331-650x361
yusaani_img371-650x364
yusaani_img361-650x363
yusaani_img381-650x366
yusaani_img391-650x374
yusaani_img401-650x368


神谷くん嫌なヤツかと思ってたけど最後改心してよかったねww

クズかと思ったらそこまででもなかった

たださんちゃんに手を出そうとするのは間違っている

さんちゃんは誰よりもかわいいんだから神谷くん如きは喋ることもやめていただきたい


お泊り回のはずなんだけどエリカと佐田君はほぼ絡みなし

そういうのって珍しいよね

何かキャッキャウフフな出来事とかあるのが定石なのに一切ないという

なんだったら神谷と佐田君のBL展開っぽい演出があったりともうワケワカメ

しかし、収まりよく走りきった回でした


「俺も昔・・・」のくだりでにやけるエリカがかわいいね

とはいってもさんちゃんが一番だけど


佐田くんに言い寄ってた女のビッチ具合がヤバかったな

王様ゲームでなにを盛り上がっているのやら

あの状況、多分あの女マ○コビショビショだったぜ

部屋で虚しく自慰したんだろうな

もしくはあの中の誰かと収まりきらない性欲をぶちまけたに違いない

間違いない

あの学校は本当にビッチが多いね

というか佐田くんに彼女がいると知りながら言い寄ってくるアイツマジで頭イカれてやがるぜ


なんかそういう意味では今回は平和だったな




-以下、ネットの反応-
  • 佐田くんかっこいいわぁ
     
  • 俺の学校にかわいい女子あんなにいなかったぞ
     
  • 先生の空気具合www
     
  • オリエンテーリングっぽい演出皆無なんですけど
     
  • エリカ今週一切活躍しなかったな
     
  • 神谷くんいいヤツになったwww