f8647d76-s



-第8話- 「恐るべき追跡者」 

3c9b1e4c-s
ff532cf2-s
f15f75e5-s
f8647d76-s
87a7d450-s
d80ee9d1-s
d6daf131-s
762efda8-s
63c683b7-s
ecbdb166-s
3fd5c555-s
04128419-s
e9ff21ab-s

なんかええ話やん

バンとエレインの馴れ初め

バンは自分を正当化することもなく謝罪もなく

クールだぜ

かっこいいねぇ

キングは色々勘違いしてるし、ディアンヌのストーカーだしいいとこなしじゃんww

改心したとしてももういいヤツ認定はされないだろうな


ギーラさん強過ぎ

七つの大罪三人に対して一人で圧勝とか

聖騎士ってどんだけ強いんだよ

一回死んだっていうのは自殺したの??

バカなのあの子??

結局置いてくパターンとか嫌だよ

そしたらギーラさん最強ってなっちゃうもんね

もしかして死んだから強くなったのかな?

ドラゴンボールの一回死んだら戦闘力上がる的な

あれ?シャーマンキングだったっけ??


次回決着ですかね

私をあまりガッカリさせないでいただきたいものです←何様


エレインのキスシーンよかった

冒頭のデレもよかった

なぜ、いいヤツばかりが死んでいくんだ

こんな世の中ポイズンだぜ





-以下、ネットの反応-
  • 事案発生しまくり
     
  • エレインってロリババァじゃねぇか
     
  • イイハナシダッタナァ
     
  • ギーラさんつっよ!!
     
  • エレインヒロインwww
     
  • 面白いじゃないか!!