1416499132462s



-第7話- 「見つからない子供たち 


1416499074973s
1416499283232s
1416499535646s
1416500052213s
1416500074143s
1416500287983s


急激に話が進んできましたね

カムイの正体、東金の企み、事件の全貌も解き明かされてきてます

久しぶりのコウガミさんに朱ちゃんジュンジュワーでしたね

というか、朱ちゃんはタバコを吸っているのか?

お香みたいにしているだけなのか?

よくわからんです


東金さんをコウガミさんに被せるのは失礼じゃないか

ヒロシにしか感じられない

ストーカーだし黒く染めたいとか言うし、キモイよ

霜月さん東金に染められそうだね

黒を見続けると自分も黒くなっちゃうよ


相変わらず才賀先生かっこいい

聡明で狡猾なハードボイルド?ってやつ?

ああいうのを見ると心理学とか学んでみたいなって思うんだよね

深層心理って隠された心理を読み解けるから面白そう

俺のサイコパスは何色だろうか?







-以下、ネットの反応-
  • 面白くなってまいりました
     
  • ヒロシ何者!?
     
  • 霜月がストーカーのストーカーになってるww
     
  • これは霜月が東金に撃たれるな
     
  • 複数のカムイ
     
  • レズシーンは必要だったのか?