『ブラート (アカメが斬る!)』 


a_2014071406162677e

このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

戦闘力
★★★★★
熱血漢
★★★★☆
面倒見
★★★★☆
性癖(謎)
★★★★★
テクニック
★★★★☆

名言
『死んだ人間は生き返られねぇ・・・命は一度きりだ。

・・・解説・・・
・筋肉とリーゼントが特徴。
・戦闘はかなりの実力者。
・熱いハートあり。
・髪をおろすとイケメン。

・・・考察・・・
恋愛はとても優しく合わせてくれる。
どちらかというと面倒見がよく、お兄さんタイプで
後輩に慕われる

ただストイックな部分は相手にも求めるかもしれません。

このタイプは外見よりも内面を重視します。
支えることが大事、家庭的ならなおよし。
手綱をしっかり握り、とめる所はしっかりとめましょう。
豪快な一面もあるのでビックリしないように。

かなりかわった性癖の持ち主かも。
しかしそこは謎に包まれているので入りこまない方がいい。
ただすごいものを持っている可能性も高い。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m