『佐田恭也 (オオカミ少女と黒王子)』 


UZrXJnYd6denupy_MJ79R_258



このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

俺様
★★★★★
優しさ
★★★★☆
素直さ
★★☆☆☆
一途さ
★★★★☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『だまって守られてりゃいいんだよ


・・・解説・・・
・腹黒ドS。
・イケメンで色々有能。
・独占欲強め。
・実は甘えん坊。

・・・考察・・・
外面がよく外見もいいパッと見完璧超人ですが裏のある腹黒野郎です。
とは言っても悪い人ではなく思いやりもあり頼りになります。
筋もしっかりと通っていて人としてここまでいい人はいないであろうレベルです。
難点をあげるとすれば独占欲が強く嫉妬深いところかもしれません。
表面的には澄ました顔をするのですが内心でメラメラと嫉妬の炎が燃えていることでしょう。

人よりも孤独を恐れるあまり、あえて独りになろうとする感じがあります。
しかし人間関係が苦手なわけではなく、過去の経験からくるトラウマのようなものが根本的な原因かもしれません。
他人との壁を分厚く張って自分が傷つかないように仮面を被って生活していることが多いタイプです。

恋愛は自分からのめりこむことは少なく、流される傾向が見られます。
相手が本気で好きだと言ってくるとだんだん洗脳されてしまうようです。
従順で噛み付いてくる犬のようなタイプが好みで、屈服させたいという願望と構って欲しいという二重の欲求を持っています。

経験が多そうに見えて意外とテクニックについては持ち合わせていません。
しかし雰囲気作りが巧く酔いしれられることでしょう。
至ってノーマルなのですが時折変態の顔を出すことがあります。
痛い事はしてこないので痛い事が好きだと刺激不足かも。





この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m