『ミキ (鬼灯の冷徹)』 

7b00c51c

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

真面目さ
★★★★★
頭の良さ
★★★★☆
華やかさ
★★★☆☆
素直さ
★★★★☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『うるさいよ事務所の方針上こういうキャラやってんだよほっとけよ……』

・・・解説・・・
・事務所の方針でぶっ飛んだキャラを全力で演じるアイドル。
・仕事では「~ニャーン」という語尾を付けるが、本人はそれに疲れている常識人。
・野干(地獄にいる狐)なので、普段は人型だが狐に戻ってもらえればもふもふ出来る。
・眼鏡も似合う知的美人。

・・・考察・・・
友達が少ないらしく、色恋沙汰にも疎そうです。
二人のときは仕事中のキャラとは違って普段は真面目でおとなしい。
演じてる性格と普段の性格は違います。

このタイプは型にはまった恋愛をする傾向あり。 
落ち着いた雰囲気の恋愛が出来そうですが、マンネリ化には注意。
愚痴を聞いてあげると、癒されて好きになってくれるかも知れません。
常識人なので、ストーカー化だのヤンデレだのといった怖い思いはしなくて済むでしょう。

経験値は少なめだが勉強家。
覚醒する可能性あり。 


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m