『クローム髑髏 (家庭教師ヒットマンREBORN!)』 

ce79e3a3_1254224924268

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

一途
★★★★★
健気
★★★★☆
女の子らしさ
★★★★★
活発
★★★☆☆
テクニック
★☆☆☆☆

名言
『私は…骸様をずっと…守りたい!!』


・・・解説・・・
・駒としてであっても自分を必要としてくれた相手のために戦うなど。
・愛情の無い親の元で育ったためか、騒いだりはしゃいだりするタイプではない。
・特徴的な髪型が気にならないほどの美少女。
・吹っ切れてからは、仲間を助ける為に大声を出すなど、活発で凛とした姿も見せるように。

・・・考察・・・
おとなしく物静か。
「大事な人を、その人の大事な人ごと守りたい」という思いを強く持っています。

恋愛は好意を持つと精一杯尽くすタイプ。
全身全霊を持って尽くしてくれます。
恋愛には真面目だがヤンデレではありません。

人からの優しさに慣れていない傾向あり。
甘やかされることに免疫がありません。
いわゆる『薄幸の美少女』です。
ちょっとした事でも重く受け止めてしまうかもしれない。

テクニックはありません。
ただ非常に尽くしてくれるので満足いくかも。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m