4567225a-s


-第3話- 「眠れる森の罪」 

c2841503-s
90926818-s
98943606-s
f76ed4cb-s
3170907a-s
a748b168-s
c01e0276-s
43541b61-s
0c589e9e-s
c42f6282-s
c8afa4dc-s
b7da0c11-s
43c8e6a2-s
5eaf49e9-s
b6717519-s
c3193ab9-s

今週もセクハラするなーって見てたらメリオダスのヤツパンツ盗みやがった

確かに大罪人だわ

どうやって立っている人間のパンツを脱がしたんだろうというのは愚問なのだろう

ここまでセクハラして殴られない主人公も珍しいものですね

エリザベスっていくつなんでしょう?

年齢によっては条例に引っかかるんじゃないでしょうか?

やはり愚問なのでしょう


巨人族の女の子ディアンヌの初登場で思いのほか声がイメージと違ってキャピキャピでしたね

恒例のメリオダス好き好きパターンです

七つの大罪ってみんな呪われでもしてんのかな?

見た目が一切変わってないのは書き直すのがめんどくさいからではないのかと勘ぐってみたり

とは言ってもギルサンダーはショタってたからやはり呪いか何かなのかと思ってます


ギルサンダーとのバトルはいかにも少年マンガってかんじ

まるでドラゴンボールの悟空のようでした

ヨユーっていうか舐めてるっていうか

ホントは圧勝できるけど仲間の情報を聞き出すためにわざと負けたフリをしたのかメリオダス?


十年得に何もしていなかったであろうメリオダスと十年トレーニングしてきたギルサンダーが戦って、ギルサンダーが負けるって何だか子供心的に努力って意味無いのかなぁとか思っちゃうよね。

どれだけ努力しても勝てない人がいるって事実は現実世界での残酷さを表現しているね

まさしく罪

七つの大罪です

???

ワケワカメ








-以下、ネットの反応-
  • 毎回あの説明入るの?
     
  • そりゃ大罪人だわ
     
  • セクハラじゃなくて強制猥褻
     
  • おっぱいがいっぱい
     
  • エリザベスが不憫だ
     
  • 女型の巨人、ディアンヌ