489beac9-s


-第2話- 「空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検察官(グリモワールセキュリティ) 

f3e75f17-s
0e1b81fe-s
f8238a36-s
5824df0b-s
ef38c9d9-s
54745f43-s
03e80d14-s
7653bbd4-s
be2d1ecc-s
1b438fc9-s
cbe21409-s
11740d52-s
384a8362-s
04316dc0-s
6a828b7b-s


おしっこしか頭に残ってないお

かわいい女の子達が一生懸命おしっこを我慢する神アニメだお

主人公のすがすがしいカスっぷりとイケメンっぷりも拝めました

忍者っ娘が自然に打ち解けてて俺得

みんなかわいいのにおしっことか・・・

おしょんって言うのね


絶対にありえないけど自分がもし主人公の立場だったら、恐らくBOKKIしながら飲むね

飲尿健康法ってのもあるくらいだから大丈夫でしょう

一回の排尿で200~400ml程度の尿が出るらしいので三人分で約1リットル

可能な数字だと思うんだ

自分がしたくなったら誰かに飲んでもらって

あれ?永遠に大丈夫じゃね!?

俺天才じゃね??

アリンちゃんは文句一つ言わず飲んでくれそう

「難しいのね」って言いながらあんなことやこんなことまで・・・



・・・


邪な気持ちで見れる神アニメです

次週お風呂回!!



-以下、ネットの反応-
  • 長門みたいな綾波みたいな
     
  • なんだただの変態ハーレムアニメか
     
  • 欲望に忠実な主人公だ
     
  • 胸に股間に大サービスラッキースケベだな
     
  • 俺がトイレになってやる!!
     
  • はい、神アニメ