『ルーシィ・ハートフィリア (FAIRY TAIL)』 


p6

このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

天真爛漫
★★★★☆
常識
★★★★★
度胸
★★★★☆
色気
★★☆☆☆
ハレンチ
★★★★☆

名言
『罪なんかじゃない!仲間を想う気持ちは罪なんかじゃない!!

・・・解説・・・
・家賃が足りない。
・酒に酔うと甘える。
・変な妄想を炸裂させる。
・けっこう露出高め。

・・・考察・・・
恋愛はかなりの純情で恋の話しをするだけで赤面してしまうことも。
恥ずかしさから高圧的な態度をとってしまうこともある。

仲間を大切にする男らしくまっすぐな人に惹かれる傾向あり。
一緒にいても必然的に相性が良くなります。
なので合うか合わないすぐかわかってしまいます。

このタイプはとても居場所を大切にする。
ここにはあなたが必要だとハッキリ言ってあげる方がいい。

ハレンチ度は高い。
高いが色気が無いとよく言われる。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m