『木戸浩志 (ばらかもん)』 


item_3145

このキャラクターはこんな性格かも・・・!?

マジメ
★★★☆☆
ツッコミ
★★★★☆
料理
★★★★★
面倒見
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『努力できるのが一番の才能だな

・・・解説・・・
・全体的に平均的。
・高校で荒れる。
・常識人

・歳下から慕われる。

・・・考察・・・
意外と真面目な性格のせいで荒れてしまうことも。
根は優しく憎めない性格。

恋愛は押しに弱いタイプ。
なんだかんだ「いい奴」なので相手の事を考えてしまう。
腕を引っ張っていくような強引さには弱い。
性格を理解すると扱いやすいので早く理解しましょう。

このタイプは自分をしっかり持っている努力家に惹かれる。
意外と影響受けやすい一面もある。
距離感がうまくいく秘訣です。

テクニックは普通。
女心を理解しようとしてくれ、包容力は高め。
手先は器用なので期待できる。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m