27b2ffa4-s



-第1話- 「魔王候補と第三の選択」 

女の子もかわいくていいんじゃないですか

見たことあるようなとか言うのはナシにしましょう

9dba1ea8-s

早々ラッキースケベでの始まり

いいですね

聖のお胸を触れるなんてアラタうらやま

クインケにでもなればいいのに


a4542dd5-s

聖ちゃんのウエスト細すぎ

かわいい

1f3f3405-s

魔法モノらしいのだけど

赤髪が正ヒロインって枠なのかなって感じ

幼馴染はなんかいなくなっちゃってた

この時点で、ん??となった予感は後に核心へと変わるのであった

aa3fcf04-s
転校

リリスかわいいじゃないか

聖・・・リリス・・・

キリスト系っすか??

というか七つの大罪ってそうか

なんだかなぁ

かわいい女の子いっぱい系かぁ

今期多いような気がするな

クリスマス殺しにかかってるのか?

aa1510f3-s
capt_1210-680x382

忍者っこかわいいなおい

タイプです

僕にもイヤラシイ忍術使ってほしい

まあ、そうですよね

7ef1288d-s
4c6621f8-s

ラブコメっしょ??

違うのか??

capt_1244-680x382

ちょいちょい絡めてくるエロいスパイス

嫌いではないよ

アラタって意外とストレートには弱いんだな

その辺が童貞って感じだなwww

2話が気になってる自分がいる





-以下、ネットの反応-
  • なかなか面白いじゃん
     
  • 飛ばしすぎじゃね!?
     
  • 魔法戦争にエロ足したみたいな感じか・・・
     
  • また七つの大罪系キタ
     
  • 悪くないねぇ悪くない
     
  • あ、ハーレムね・・・(察し