2652ea06-s



-第1話- 「自縄自縛 -liar-」 

なんか期待できる始まりですよ

主人公の女の子が嘘つきで相手はドSなイケメン

期待値高めです

1c986d21
639355cd
fd11af2a

ギャル二人高1だよな・・・

彼氏犯罪者じゃないっすか

高1女子と付き合う社会人・・・卒業旅行とかいってたから中3!?

やばいっしょ!!

とんだビッチだな

エリカは間違いなく処女なんだが妄想が激しい

161d7791

お友達はいい空気出してるよな

モテそう

男女共に人気でそうな感じ

なんでこの子はあんな嘘つきなエリカと友達やってるんだろう?

幼馴染??

4ea9df7b

イケメンを街中で盗撮

1話から犯罪行為を行うエリカ

マジやばいっす

3d1786e4

CMの前と後で声と顔が違うのウケルww

この櫻井さんいいわぁ

悪いヤツっぽい描写があるけどエリカの恐ろしくめんどくさいことに付き合ってくれるスーパーいいヤツってことみんなわかってるのかな?

佐田くんみたいな人実際にはいないからね!!

実際は下心のあるクズしかいないんだからね!!


b343659c

君に届けよりかはアオハライドの始めの二人みたいな友達かな?

嫌なヤツ

でも佐田くんは動じない

かっこいい

f9ec9205

金髪もうビショビショだぜ

この作品期待できるな

日曜の夜が待ち遠しいぜ







-以下、ネットの反応-
  • なんかおもしろいぞこれ
     
  • 普通に面白かった
     
  • 縛るの好きだよね男子って
     
  • 佐田くんすげえいいヤツじゃん
     
  • 主人公のクズさがなんともwww
     
  • ダークホースの予感