2184ce03-s



-第26話(終)- 「横浜騒乱編Ⅷ」 

お兄様強すぎチートすぎにも関わらずカッケーってなった

苦戦とかまったくしないし味方もゾンビみたいに生き返るしホラーかと思った

というかお兄様が神にしか見えないww

58cdbd1a-s
ed1a256c-s

敵側からしたら死神でしかないわな

見た目も相まってトラウマ確定ですね

というかトラウマになる前に消し炭にされてるか

容赦なく高校生が人を殺しまくる珍しいアニメだな

そこに対する苦悩とかも特に描かれないのがお兄様TUEEEの理由なのかも

一切の弱さを見せないお兄様

930b04bb-s
f2d507ec-s

なんか含みがあるんだよな

結局こいつはどうなんの??

クリムゾンさんも特に活躍が描かれなかったし二期あるのかな??

9c672c8d-s

ヤラレキャラが白虎のいでたちで登場

強いんだろうけど・・・

9af4e886-s
f76cc5f1-s
bb248bed-s
905ef13c-s
0ba67751-s

レオとエリカとマリは活躍せず会長の一発でケリがついた

ていうかレオのタフさパネェっす

結局全部お兄様に任せておけば怪我人も出ずに済むのにとか思っちゃうあたりかなりのお兄様依存症なんですね・・・

a766d97c-s

お兄様がヤバイ装備をしだしたので何かなって思ったら

かなり危険な兵器だった

お兄様じゃなきゃ扱えないのかなアレ

e8f3ead9-s
d0c2c34c-s

すさまじい威力で敵艦は消滅しました

言葉の通り跡形も無く消えました

こんなえげつない兵器持ってるとかこの国はえげつないな

確かに核兵器だわ

a995e149-s

二発目は大陸を抉っちゃうくらいヤバかった

核兵器どころじゃないっす

お兄様すげぇっす

マテリアルバーストのチートさがよくわかりまっす

結局回収し切れてないことがたくさんあったんですけど原作買えってことですかね

二期があるなら是非ともです

3d42dbe3-s

叔母さんが美人過ぎる

45歳らしいんだけどまさしく魔女です

このへんの回収も二期待ちっすかね

いやぁ

久々にファンタジー楽しみました

原作買おうかな







-以下、ネットの反応-
  • さすがですお兄様としか言えなかった
     
  • お兄様TUEEEEE!!!
     
  • お兄様のピンチが一度もなかった
     
  • 主人公が強すぎて苦戦しないのに面白い数少ない作品だわ
     
  • マテリアルバーストが世界を滅ぼせるレベルでワロタ
     
  • お兄様神になる