e275e884-s

-第12話- 「喰種」 

d576ba26-s

まだまだ拷問中のカネキくん。

痛々しくて、もうやめてあげて欲しいが。

40a90408-s

リセさんが出てくるし、回想入るしこのまま死ぬんじゃないかって感じがしてくる。

60040a11-s

まだまだ拷問は続く、ムカデを耳に入れるだと!?

なんてことだ!それはやめて!虫枠いりません!!

63dd5436-s

意識が正常をたもっていられなくなるから昔を思い出すんだな。

カネキくんのお母さんは、過労で死んだことがわかった。

せつないがヒデの優しさがしみる。

2f18cd70-s

今日は叫び声ばっかだな。

リセさんの言葉はけっこう心にくる。

でも完全にマインドコントロールだろこれ。

自己啓発セミナーですか?

e275e884-s

セミナーのおかげで白カネキきたーーーーーーー!

一瞬で髪の毛が白に。

44341f9b-s

カネキvsヤモリ 勃発!

超かっこいいんですけど!!

レベル上がり過ぎ!!

e7ce8242-s

あっさり最強のヤモリを叩きのめす。

涙が・・・。


ええええええええ。

ヤモリ喰うの?

そんな終わり方ってありー?

他のやつらはどうなったんだーーー?

おもしろいんだけど疑問が多い最終回(泣)





-以下、ネットの反応-
  • かっこよすぎる
     
  • おもしろすぎた!
     
  • さすが最終回は神回。
     
  • 斬新な終わり方だ
     
  • 次あることに期待!!