f37a63e8-s



-第24話- 「横浜騒乱編Ⅵ」 

今週のお兄様の残酷さヤバス

何人殺したんだろう??

というかグレートサイヤマン以来ですよ

弾丸を素手で受け止めるの見るの

664af11f-s
8aea8626-s

お兄様強過ぎ

ジョージももうジョージと呼ばれてないし

お兄様の秘密があり過ぎてもう何がなんだかわからないよ

3bbaacbe-s

透視とかもスルッとやっちゃうあたりすごいなぁ

すごいとしか言えない

おっさん何が起こったかわかってないだろうな

74865978-s

お兄様が軍人だとバレてしまい深雪が謎のキッス

おでこにキッス

bda42393-s

お兄様覚醒キターーーーーーーーーーー!!

え??

まだ強くなんの??

今まだは本気じゃなかった??

これは確かに核兵器並だわ

e1f3b982-s

もう魔法科高校が面白過ぎて来週が待ち遠し過ぎる

これ、どういう終わり方するのかまったく想像つかないんですけど

お兄様の秘密は明らかになるのか!?



-以下、ネットの反応-
  • ただでさえ強いお兄様が覚醒!?
     
  • 駆逐する高校生
     
  • お兄様強過ぎ
     
  • お兄様SUGEEEEEEを堪能できた
     
  • 全力じゃない・・・だと!?
     
  • 来週のお兄様無双が楽しみ過ぎる