16aec2bf-s


-第話- 「地底帝国VS太陽部隊!?」 

22206f6a-s
0b0cd4e1-s

ドクターワイリーとゴレンジャーのコラボレーション

黄色はカレーとか今の若いやつにはわからんだろう

アラサーでも知らない人いるぞ

b9229e3f-s

というわけで今回はヒーローもの?

始め見るアニメを間違えたかと思った

e10d39ab-s

ルースたんが今日も相変わらず天使でよかった

ルースたんをお嫁にしたいお

ルースたんだけでいいお

キリハ回だけどルースたんもっとほしいお

691e1ee7-s
cbb00e2e-s

安定のゆりかの扱いの酷さww

敢えて美少女に馬役をやらせるセンスww

俺が代わりに馬になってやろうか!?

もちろん乗馬するのはルースたん!!

1673745a-s

マセガキ共は鋭いんです

桜庭さんの本当は嬉しい心象まで読んでいたのであった

悪い男がモテルのよね

!?

ファミリーマートのアレもそういうことなのか!?

f448fa21-s

全員レッド

舐めてます

そもそもその格好をする意味ww

いろいろ!?ってなった

ハルカゼマンじゃねぇww

17cc5914-s

ルースたんかわいい

小指立ててるお

むしゃぶりつきたいその小指

左手のソレはアレを優しくも激しく包み込んでほしいお

お!?

b6a744b3-s
5c82c8ac-s

ルースたんかわいいお

まじでかわいいお

黒髪ロングが好きとかいってたけどルースたんを見て変わりました

ルースたんが好きだお

同棲したい・・・

16aec2bf-s

いつの間にかキリハと孝太郎が夫婦になってた

キリハのいい奥さん度が完璧過ぎてもうこのカップリングでいいんじゃないかとも思えてきた

ハーレムフラグをジワジワ立ててますね

キリハさん私服のほうがかわいい

72b6d9f1-s
dd936ec4-s

ルースたんかわいい

マジでかわいい

もうルースたんだけ見れればそれでいい

来週??

キリハとは地底人が侵略してくるんじゃない??

俺はルースたんだけいればそれでいい。




-以下、ネットの反応-
  • アニメ間違ったかな?
     
  • イケメンには容赦しない主人公
     
  • ゆりかの扱いww
     
  • キリハさんは子供に優しい地底人の鑑
     
  • 侵略でゲソ
     



  •