fbf1b6e8-s



-第10話(終)- 「その執事、遂行」 

今期何気に一番ストーリーがあってしっかりしてた気がする

黒執事の2期は最高だね・・・

!?

あ、3期か

2期がパラレルワールド過ぎて忘れてましたよ。

e72a66c8-s

若かりし姐さんは何をしてお金を貰ったんだろう

流石に貴族様が汚い少女を抱くとも思えんのだが

想像は膨らむばかりです

645f5783-s

こんなかわいい子供達を捨てるなんて何考えてるんだろうか

全国の大きいお友達は面倒見てくれるはずだよ

8210102c-s

作中の大きなお友達は紳士の皮を被った変態だったな

というかこの頃にはシエルきゅんに会ってイタズラしたくなってた頃なのかな?

それとももう少し前なのかな??

acc7397c-s

小奇麗な姐さん素敵

小奇麗なジョーカーも素敵

みんな素敵

52e855ff-s

ドールたんもかわいい

こんな純粋な子供達を利用するなんてつくづく腐ってやがるなあのおっさんは

ドールたんだけでも生き残ってくれてたらまだ救いはあったんだけどな・・・

3f096d0b-s

命は一人ひとつだよ

大事にしてほしかったな

特に殺害の場面はなかったけど死んだよね

マジ鬱100%な展開で心グロッキー

c81c99d8-s

新たな幼女に優しいシエル

大人になったらいい女になるんだゾ!!

悪魔に神の祝福とかいらないから

でも幼女きゃわわわ

ただひとつの救いか・・・

86a17279-s

セバスチャンの見事な皮むき

僕もこれ覚えたい

手を汚さずに

流石悪魔です

後処理までするなんてシエルきゅん社畜ですね

女王の番犬と言う名の社畜公務員ですね

それとも残された子供達を救いたいと傲慢にも思っていたのでしょうか

fbf1b6e8-s

孤児院はなかった

いや、なくなっていた

ケルヴィンのやつホントに最低なヤツだったな

醜悪過ぎて吐き気催しちゃうよ

シエルは泣いていたのかい??

笑ったようで泣いていたのかい??

切ないラストです

ここ最近の悪魔は人間っておもしれーブームなんですかね??

リュークもたしかそんなこと言ってたからさ

もしかするとセバスチャンとリュークは仲良しなのかもしれませんね




-以下、ネットの反応-
  • もう最終回か・・・今期のダークホースだったわ
     
  • やっぱり2期なんてなかったんだ
     
  • 変態と紳士は紙一重ですなぁ
     
  • 若かりし姐さんかわええ
     
  • 誰一人救われなかった・・・
     
  • 人間っておもしろ