2aabf049-s



-第11話- 「運命のネバーターン!」 

全国進出でチヤホヤされる水泳部

渚や怜はまんざらでもない感じだけどハルちゃんだけが置いてけぼり

リアルニートの葛藤みたいになってる

51573435-s

相変わらずごうちゃんカワユス

隣の子は凸森デスか??

あれ?なんだかごうちゃんがモリサマーに見えてきたぞ・・・

24f6ee37-s

宗介の一言怒鳴って帰るシーン

え?それだけのためにここまで来たとかどんだけ好きなんだよ凛のこと

ホモォな臭いを最後まで撒き散らすヤツだな宗介ってやつは

9992669b-s

真琴の妹かわいいハァハァ

こんなかわいい妹いたらお兄ちゃん頑張っちゃうよ

こんなかわいい妹にご飯誘われて断るとかハルちゃん童貞力高過ぎだよ

ご飯食べて妹食べて弟食べて真琴食べるくらい見せてほしかったな

というか病みすぎですよ遙先輩

b0f78b51-s

今期はカブトムシとかクワガタとかソッチ系流行ってんすか!?

ルースたんがこの場に居たらブッ飛ばされてますよ

うーんブッ飛ばされたい

ルースたんに

04222c85-s

花火大会でのハルちゃんみっともないなぁ

というか切ないな

夢、未来なんて難しく考えなくてもいいんだよ

お前がフリーって言うなら流されるまま行き着く先でまた泳ぎ出せばいいんだよ

まさかの真琴の愛の告白みたいになってたけど東京の大学行くって

安直安直ぅぅぅぅううううう!!

東京行ったらなんか変わるとか別にないから!!

ハルちゃん寂しがっちゃうよーー!!

2496e168-s

せつなーーーーす!!

花火の背景がまたマッチしてるな

失恋のシーンを見ているようだったよ

「友達のままがいい」ってセリフが似合うね

ハルちゃんはそのままオコで帰っちゃったよ

84b1ac26-s

ED終わったら唐突な凛ちゃんからのお誘い

近所のプールに行こうぜって感じでオーストラリア

!!?

ハルちゃんパスポート持ってないでしょ

持ってんの!!??




-以下、ネットの反応-
  • 青春してるねぇ
     
  • 凛ちゃんと駆け落ち
     
  • 真琴東京かぁ
     
  • 近所のプール行くみたいにオーストラリアってwww
     
  • 遙パスポート持ってないだろ
     
  • 劇場版の臭いがプンプンしてきた