05d026d4-s


-第10話- 「ジョナサン」 

今週も陽菜たんを見るために視聴しました。

やはりかわゆ

陽菜かわゆ

09094c93-s

赤いワンピースカワユ

お父さんはその格好で外に出てほしくなさそう。

まったくの同意見ですお父さん

ba03565d-s

どうしてこんなにかわいいんだろう

陽菜ちゃんが天使過ぎる

ロリコン??

いいや違う陽菜ちゃんだからいいんだ

陽菜が大人になっても俺は好きだぞ!!

ロリコンではなくただ出会った段階でロリだっただけだ!!

ad9e0cf8-s

癒されるーーー!!

7535bbfa-s

サービスシーンのスク水もいただきました!!

abb6f179-s

本編ですがまさかの透子とヒロへのダブルで告白

あくまでもバイセクシャル

百合ではないということなのでしょうか

もしウフフなことがあったらヒロのやつうらやまけしからんです

まあないだろうけど

4ee82e7f-s

ヒロのやつ髪下ろすとイケメンなんだよな

隠れイケメンポジションってヤツ??

俺もそのポジション狙いたいんだけど無理かな??

無理だよね

無理ポーー

c2c9307a-s

唐突な不審者透子さん

幼女に・・・

あれ??

みうなとさゆのそっくりさん

うっほーーーー!!

なんじゃらこれ??

さらっとコラボってる

804ccba4-s

ユキナリとヤナちゃんはなんかいい感じに

ユキナリいくら家だからってパンイチは無いんじゃないか?

ヤナちゃんも突っ込まないし

いや、ヤナちゃんは突っ込まれる側か・・・

いい年した若い男女が一つ屋根の下何も無いなんてこたぁないでしょ

これから絶対あるでしょ

薄い本で期待

6a3683b8-s

ダビデ君ついにやっちゃいました

透子の未来のかけらを本当にするためにキッス

腕を掴んでのキッス

ダビデ初めてのキスのはずなのに上手いだと??

歯くらい当ててみろよ初めてならよ

あ、壁殴りたい・・・





-以下、ネットの反応-
  • まさかのダブル告白
     
  • 1カップル成立か・・・
     
  • カチューシャはずしたらイケメンだった
     
  • 禁断の愛(お兄様とは言わない)
     
  • ダビデの野郎やりやがった
     
  • ※だらけじゃねえか