f7cd7412

-第9話- 「却下」 

3a504b22

理系の言うとおりオカルトには話し通じないだろうなーw

文系は三国志知っているのか!

三国志しっている女子は魅力あるなwww

bd4ef49d

オカルト研究会、、、かわいい。

にこにーじゃないかw

a4af2f87

文句ばっかり言ってた理系はあっさり催眠術に落ちるwww

好きな人がバレちゃうぞー!?

と思ったら幼児化・・・。

落ちてるのに好きな人言わないって事はかなりめんどくさいタイプってことかw

044e06aa

部室に戻ったら体育会系にからかわれてみえちゃってますけどwww

f7cd7412

それをスケッチする美術部!

コレはえろいwww

みんなの「欲しい」って声が聞こえてくるなwww

商品化してくださいwww

84ef618d

部室にままぞん。

なんじゃこの段ボールの山は?

体育会系は挟まってますwww

なぜ挟まってるんだ??

謎が多い。

bc3ba6a2

妄想の作画笑えたwww

なんかよくわからんなぁ。

いつも通りかwww


最後は赤松君気が付いた!?

理系が好きなのかもって心の片隅に入ったな。

美術部も正式に加わったしちょっと楽しみが増えた!

でもあいかわらずよくわからない展開ばっかりだけど。

こういうものなのかもしれない「人生」だけにw





-以下、ネットの反応-
  • ままぞんw
     
  • エロシーンなくてもエロかったwww
     
  • 今日はなかなかの笑い回だなw
     
  • 美術部にもっと出番を!
     
  • 来週も期待してます!
     
  • 美術部が毎回みれるな♪