e212c04a

-第7話- 「三匹を斬る!」
 


07e9eb2a-s

シェーレさんがやられて・・・でもアカメは元気。

って言うのはさすがの見せかけ。

アカメの強がりを見抜けないとは。。。

5472ff90-s

自分で殴ってやる気スイッチをおす。

辛いのは自分だけじゃないんだぞ!

気をつけましょう!

0c96ae06-s

おっ新キャラ!!

かわいくていい感じ~、だけどあっという間に殺された。

かわいいモブはやっぱり死ぬか。残念。

d145ec1e-s

しかもナイトレイドのせいにされている。

これが帝都のやり方か!?

きたないったらありゃしない。

8195aabe-s

ってことでナイトレイドの掟を教えてやると奮起です。

タツミと兄貴の組です。

兄貴はステルスだった!

すげー鎧もってるな。

01cf9138-s

兄貴の戦いスタート。

死なないでよ!!

前回が前回なだけにちょっと心配。

dd10b124-s

げげげげげげげげげ、心配するまも無く。

会心の一撃だわ。

「にげる」8回しなくてもいいじゃん(ドラクエ)w

兄貴つえー。


次回が気になる!

兄貴はやっぱいいキャラだな。

これだけ強ければ心配なさそうだけどまだちょっと心配ではあるw

ホモ枠までなくなったら大変だしwww




-以下、ネットの反応-
  • 兄貴フラグたってるなぁ
     
  • 兄貴かっこよすぎ!
     
  • 透明人間なんてなんてうらやましい
     
  • おもしろかった!
     
  • 続きが気になります。
     
  • 来週はいよいよ!?