890fc56b

-第7話- 「美声」
 


あっ、続きだったかw

完全に忘れてたw

コガネンシリーズだったな。

bdfdcc47dabc398f34e0adc37afbedb514d6c3501408290612

モテたくて引き受けたコガネンらしい。

中のおっさん最低だなw

夢が無さ過ぎるw

f4781324

コガネンはおじいちゃんとの思い出なのでどうしてもヒーローショーがやりたいらしい。

赤松は2代目コガネンになる為に特訓!

c317be64

ご褒美は特別なマッサージしてくれるらしいw

befc59cd

ツボをおすと・・・・美声になるw

スケコマシの性格になるツボまでw

2f47af87

火をつけたのが先生かもということで尾行開始w

ラムタラwwwエロDVDを物色中www 

話しの展開がむちゃくちゃ。

a421fb71

先生の実験施設?を追い詰めた。

先生は秘密結社らしいw

83fd4b58

素顔だとばれるのでコガネンに!

声もばれるのでツボを押して変える。

でもまったく特訓した意味ないしw

ツボも伏線だったとはwwww


正直、くだらなすぎるwww

回を重ねるごとに・・・。

コガネンで尺使いすぎだろwww

来週はピンクちゃんがでるのかな?

そこだけは期待してる。




-以下、ネットの反応-
  • アホすぎる
     
  • 普通でした。
     
  • なんか残念なアニメになってきたな。
     
  • コガネンの中の人のクズっぷりがよかった
     
  • 特別なマッサージはお願いしたいw
     
  • くだらなくて笑ってしまったw