f4be7855-s

-第7話- 「幽因」
 


すごくいい所で終わった前回、今回はどうなるのか!?

818280dd-s

お母さんやばい・・・・。

父親のカグネか?

お母さん・・・・・・・・最後の笑顔素敵です。

e01f05f9

カネキくんが出来ることはヒナミちゃんに見せないようにするのが精一杯。

それが出来ただけでもいいと思うよ。

9916fdda-s

トーカちゃんキレてます。

今回ばっかりはみんなの意見が正しい。

関わってはダメ。やられちゃうから。

f4be7855-s

カタキとりはダメだって言ってるのにトーカちゃん1人で行動。

個人的には好きな私服だけどw

あっさり1人殺すが、親玉登場。

b16c0cf9

捜査官の反撃!やっぱ強い!

トーカちゃんを上回ってます。

父親カグネがなかなかの仕上がり具合です。

なんとか逃げかえる。

1927024b

やられた捜査官の周りは悲しんでる。

あたりまえだが、こういうやつれたシーン見るとだめだ。

なぜか突然の早食い披露w

体育会系だなw

e10ed6d2

さてカネキくんのマスクが出来上がりました。

かっこいいぜーーーー!


カネキくんのマスクがようやくお披露目しましたね。

カッコいい!!

大仏じゃなくてよかったなw

しかし、トーカちゃん月山さんのときは異常に強かったのに、今回は微妙。

そろそろマスクを手にしたカネキくんが戦いに参加かな!?





-以下、ネットの反応-
  • 大仏じゃないのかよw
     
  • 大仏だと戦闘しづらいw
     
  • 久しぶりにいいな。
     
  • ママンがかわいそうすぎて
     
  • おもしろかったーーーー!
     
  • カネキチが次回あたりくるな