c0c9322b-s

-第6話- 「飯田」 

f30d33a2

夏休みミヤネ屋が楽しみってwww

もうちょっと外で遊べよw

部長ももっと言ってって!!

5c89bf03

ポストが放火!?

ということで犯人探し。

a5407009

体育会系は鼻がいいらしい。

とりあえず理系の臭いをかいで昨日の行動をあてるw

臭いで犯人は追えません。

be8e2f19-s

体育会系が悪と戦うヒーローをしってるということだが、誰か教えてくれず後を付けることに。

このメンツ尾行できるとは思わないんだけどw

ec2afa91-s

尾行中もお悩みを解いていくwww

この辺がくだらなくていいwww

57e6830b-s

神社でなにやら怪しいおじさんと会話中。

もしや援助・・・・なはずはないかw

98622f68-s

ヒーローショーとかで中に入っているおじさんか。

って、、、、この人が正義の味方?

c0c9322b-s

コガネン!

主題歌流れて不覚にもわらってしまったwww

461a499c-s

この人へ犯人探しを頼むのかな?

なんかよくわからないんだけど来週に続くwww

脱線しすぎwww

まぁいい話しになりそうな臭いはするけど。

ちょっとがっかりw

これくらい1話でやってよっ!




-以下、ネットの反応-
  • うーーーーん。
     
  • 2話かよ
     
  • コガネンwww
     
  • エロがなかったな。
     
  • 意外と普通の階で幻滅した。
     
  • かわいいから許す!