195f6652-s


-第5話- 「PAGE.5」 

オリエンテーリング始まりました。

こういうのってクラスでやるもんだと思ってたけど一部の人間しか味わえないイベントになってるんだね。

青春かましやがって嫉妬で息が出来なくなっちゃうよ。

b50fde7c-s

小湊みたいなヤツいたなぁ

リアルでいたわぁ

なんかTHEリア充ってオーラ纏ってるんだよね

ここでは村尾さんに一途な残念なヤツになっちゃってるんだよな

あれ?今回村尾さんLOVE見てねぇな

もういいのかな?

b265dc0d-s

やはり遭難しやがったよ

遭難ってフラグ立てするにはバッチリなシチュエーションですよね

ぶりっ子が落ちました

川には落ちないけど洸に落ちました。

チョロいよねぇ

イケメンって人生イージーモードでいいよな

さりげなく手を握れるあたり

拒否られないあたり

イケメンしかできないよ

dfba3198-s

無事生還して絆は深まりましたってか

いいねぇいいねぇ

村尾さんのちょっとキョトン顔サイコーです。

見つけた時の田中先生なんであんな笑顔だったんだろう??

隣の先生は超絶怒ってたし

ある種事件でしたね

b0dcc3c4-s

そんなこんなで深まった5人は一緒に朝日を見ます。

こんな経験十代しか出来ないよ

大人になって思い出したら泣ける出来事ランキングに入ってくるよ

俺だって似たような経験が・・・・

ある・・・ハズ

思い出せないだけなんだから

968057f5-s

イケメンは最後まで起きてるし

イケメンは誰よりも早く起きる

そしてイケメンは誰よりも洞察力があり足の捻挫でさえ気付く

そして女の子をおんぶする事になんの羞恥心も持たず

軽いよなんて嘘もつかずズシっととか平気で言っちゃうんだぜ

2d73d425-s

マジ靴下ってなんだよ

猫に靴下って何だよ

カワイイ表現じゃないか

次週!!

ドロドロ始まる予感

ぶりっ子の宣戦布告に双葉どうする??


-以下、ネットの反応-
  • 先生の手作りに反応する村尾さんかわいい
     
  • 合法ハーブww
     
  • やっぱイケメンは違うな
     
  • フラグ立つのはえーよ
     
  • イケメンの観察力やばい
     
  • 超暑いけど貸す用のパーカー着てよう