d05c9c88-s

-第5話- 「夢物語を斬る!」 

さてやってきました。

毎週楽しみにしています!

コミックス買おうかなぁ~。

9e6f49f4-s

特訓!

鎧着ながら泳ぐとか絶対無理だろw

溺れるのがオチw

d05c9c88-s

5話はメガネ美人の回かって。

メガネ取ったらカワイイ♪

いや、メガネしててもカワイイ♪♪

これだけかわいかったら何でも許しちゃうなぁw

14afd0f9-s

すごいドジっ子らしいけど仲良くしてくれた友達がいたのか。

トラウマフラグたってるw

7b7b9dbf-s

ドジでネジがはずれているからこそ殺しの才能があるって。

ぶっ飛びすぎw

何にもしてないのにそんなに強いの反則でしょ。

3aa72716-s

ザンクの帝具はしっかり回収してました。

よしよし♪

持ってるからにはみるみる~ってやらなきゃね!

でも体に合わず・・・そこは合わせろよ(怒)

77016e74-s

ナイトレイドを始末すると息巻く大臣・・・。

あいかわらずキモイw

4aa38213-s

セリューさんでてきました。

いい人オーラ全開!

でも謎生物がなんと帝具w

fc286972-s

セリューさんはオーガ隊長をしったってたのか。

でもオーガ隊長グール化してるじゃんwww


5話はあまり進展なかったな。

戦いもなかったし。

内容はしっかりしてたから面白かったです♪

でも最近下着回が多いなw

いいことですw


-以下、ネットの反応-
  • みんなかわいい
     
  • セリューーーーキターーーーー!
     
  • そろそろ大きいことが起きそう
     
  • アカメって主人公じゃないのかw
     
  • 大臣に1票!
     
  • おもしろかったです