capt_023
-第5話- 「短尺」 

いよいよ対決の日がやってきました!

さて5話いってっみましょう!

BuHZ8V2CcAEkBr6

部長のシャワーシーンからスタート!

イイネ!

まだ22時台ですよ!!

ky10002

相手チーム、1人和尚になってるwww

コナンもびっくり!声の変声機までw

capt_044

ニコ生で放送だったかw

罰ゲームまであるってさ。

滑り台で落ちたらそこにはどじょうが。

capt_033

Efhuksio

アングルもわかってらっしゃるw

aisjieuma

01sjiwmoap

ちょいちょいはさんでくる写真がいいwww

02sjikoe5

罰ゲームもかなり過激w

水に溶ける服とかwww

第一新聞部の部長はなんでもいいのか!!

595baae9-s

第二新聞部が勝ちました!

尺が余ったということで水着回再び!

みんなでバーベキューで面白い事を言った人が食べれるというルールに。

まぁ、あんのじょうグダグダでおわりましたとさwww


今回はいい回でした。

いい回とよくない回の差が激しいなw

それにしても第一新聞部の浅野部長はなかなかの腕の持ち主だな。

友達になりたいと思ったのは私だけではないはずw

とりあえず今後も出てきて欲しいキャラであるwww


-以下、ネットの反応-
  • ニコ生笑えたw
     
  • アングル最高でした
     
  • ニコニコで公式配信のせいか
     
  • 今回のは当たり回!
     
  • くだらないけど笑ったw
     
  • みんなカワイイ♪