2d49a2a6


-第3話- 「約束と友情」 


7e881889-s

孝太郎は女を落とすのがうまいなぁ

先輩勘違いしちゃってるよ

でも、その判断は間違ってないぜ!!

先輩が一番魅力的だもんな

8f5c184f-s

ゆりかもいいんだよな

無くはない胸

痩せ過ぎでないボディ

かわゆす

ダメっこさんなところもかわゆす

3b11b438-s

キリハは捨てがたい

限りなく捨てがたい

しかし、この世界が一夫一妻制を取るのならばすまない

嫌いじゃない

むしろ好きだ

あぁ

275668a1-s

くぅー

うらやまし

俺も女子のストレッチ手伝いたいぜ

ってなわけで部活対抗障害物競走始まりました。

どんだけ大規模なんだってつっこみは置いといて

572a54a3-s

早苗ちゃんは結局、孝太郎と組むことになった

組むっていっても見てるだけ

それ面白いんですか?

宝くじバリに面白くないと思うんですが

案の定ほとんど空気だったけど

あれ?

孝太郎くん晴海先輩抱っこしちゃってるよ

触っちゃってるよ

柔肌直で触れてるよ

なんてうらやま

972592db

なんかごめんなさい


内容としては争って

ゆりかは先輩と仲良くなって

魔法使いで

え?先輩関係あるの?魔法使い?

みたいになって

a24baa83-s

地底人と宇宙人バトって

結局1位はゆりかと先輩と孝太郎という謎展開

併せて侵略での結果は早苗も入れて三人が1位ということに

ずっとこんなのが続くと俺・・・しんどいかも

でも来週は水着回らしい

いくしかないでしょ

ファイト!!



-以下、ネットの反応-
  • 桜庭先輩マジ天使
     
  • みんなかわいい
     
  • ゆりかの扱いにたまらなく萌える
     
  • 二次元だからいいんだ!!三次はいらない!!
     
  • 黄色いブルマいいですな
     
  • 来週が楽しみ過ぎる