39380

-ニュース- 「トリニティセブン」
 

人気マンガ『トリニティセブン 7人の魔書使い』が、テレビアニメ化される。
7月7日、秋のテレビ放送に向かって、いよいよ動き出した。

テレビアニメ『トリニティセブン』の公式サイトがオープン。
メインスタッフとキャラクタービジュアルも発表された。


監督は『とある魔術の禁書目録』や『あずまんが大王』などのヒットメーカー錦織博さん、シリーズ構成に『マクロスF』や『マギ』などの吉野弘幸さんが務める。
そしてバトルシーンが映像でどの様に表現されるのか、原作ファンならずとも見逃せない。
2014年秋の外せない1作になりそうだ。


作品始動に合わせて、錦織博監督からオフィシャルコメントも公開された。主人公・アラタに惹かれるとする監督の活躍に期待したい。

錦織博監督コメント
『「トリニティセブン」は様々なタイプの女の子が登場する、賑やかな作品なのですが、僕がもっとも惹きつけられたのは、主人公の男の子、アラタです。常に飄々(ひょうひょう)としながらも、自らの運命と向かい合い目的に向かって強い意志で行動する様はとても魅力的です。原作のサイトウさん、作画の奈央さんと相談させていただきつつ、放映に向けて、さらに良い作品にすべくスタッフ一同全力で頑張っていますので、どうか応援宜しくお願いします!』


テレビアニメ『トリニティセブン』
2014年秋テレビアニメ放送開始
http://trinity-7.com