e96d368a-s


-第11話- 「誘導法《キリング・ジャイアント》」 

a6515f0f-s

特殊OP過ぎて俺は見るアニメを間違えたかと思ったよ。

ec251dce-s

提供の絵もこれ大丈夫なのかと

8f12f33f-s

今回はテンポもよく戦闘シーンも動きがあってとても楽しめました。

一瞬で終わって来週も見ようと思えるいい演出でした。

ゲームの内容はFPSとギャルゲーを混ぜた内容で、空たちに付きまとう獣耳っ子をメロメロガンで打って昇天させながらいづなたんを性奴隷にするのがゲームクリアの条件らしい。

????

愛の奴隷ってそういう意味でしょ??

逆にいづなたんに撃たれるといづなたんの性奴隷になる模様。

fb939736-s

ルールの確認のために色々試すのだけど、シロの空を撃つまでのスピードがエラク速くてマジでシロは空を兄妹として見ていない感じMAXですね。

11歳の多感な女の子に迫られたい、そして「あと5年後その気持ちが変わらなかったら結婚しよう」とか言いたい。

私は貝になりたい。


6a2ed196-s

謎仕様のメロメロガンは服を撃つと服だけ消えるみたいで、空はパンツだけを撃つことに挑戦していた。

ああいう状態で見えてもいいのか?

脱がせる途中のクルクルしたおパンツがいいんでないかい?

72315617-s

無駄な計算をしてパンツのみを撃つことに失敗した空、1ミリとか言ってたけど逆三角形に当てればいいような気がするのだが。

謎仕様なので良しとしますか。

c0ef7445-s

ステフは今回も役立たず過ぎてつらい。

かわいいのにつらい。

下着を見慣れたのか興奮もしない。

よくない・・・です。

a47f84b1-s

なんだかんだ追い詰められたように見せながら張ってた伏線も回収しながらで作品としてクオリティMAXでしたね。

いずなたんの葛藤や『  』の戦術が楽しめる回でした。

8e6253f2-s

いづなたんが覚醒したようですが、これ2期だっけ?

どこで終わるか・・・気になります!





-以下、ネットの反応-
  • ジブリールいいわぁ
     
  • ジブちゃんのキャラ好きだ
     
  • 提供絵大丈夫か?
     
  • OPに戸惑いを隠せないんだが
     
  • いいバトル回だった
     
  • 幼女・・・ぱんつ・・・はいて・・・ない